This Category : ただの雑記

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.03.03 *Wed

あいもかわらずはる

お久しぶりですまいどのことです。

実は環境ががらっとかわってばたばたとしておりました。
春からは歌ってみた活動もちょっぴり気を遣うようになる、というか
どれくらい歌えるかまだはっきりとしない感じです。

でもやろうと思えばぜんぜんやれるし、やりたいので、
たぶんゆっくりでも続けると思います。

春ですねえ。
暖かい日も多いけど、今日は寒かったな。
この不安定な感じと、何かあの空気感がいやで、
どうも春は苦手です。あったかくなってくるのはいいのですが。

たぶん変化の多い季節だからなのでしょう。
と、去年も同じことを書いた気がします。というか毎年思います。
今年は自分の身に大きな変化があるから、余計にかもー。


環境の変わる皆さん、体調・ストレスなど気をつけて
楽しい新生活にしていきましょうねー!
00:01CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.14 *Thu

寒中お見舞い申し上げなきゃならない時期

ええ、ほっといたら新年明けてもう半月ですよ。
早い。お変わりありませんでしょうか。
あってもなくてもどっちでも大丈夫ですよ!たぶん!
ちなみに私はたぶん変わりありません。
急に寒くなりましたね。

最近はもっぱらtwitterで発言・・・
というわけでもないですがtwitter使ってます。↓
ひしもちついった

どうでもいいことしか言ってないですが
もしやってる方がいれば覗いてみてください。
さっぱりやる気がないとかそういうわけじゃないことだけはわかってもらえると思いますw


新しいものはもうしばらくでアップできると思います。
お手伝いしたものと、めちゃくちゃお手伝いしまくってもらったというか
もはや私の手を離れてしまったものが一つ。
自分の声がどんどん飾り付けられていく様子がとってもわくわくしていて、
上げるのは私が一番楽しみにしていると思いますw早くみたい!


本当に冷え込んで来ましたが、風邪などひかれませぬよう!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
18:02CM(2)TB(0)EDIT

2009.12.18 *Fri

暖かくなりたい

さみい!ひしもちです(前と全く同じ書き出しってどうなの)。

関東方面では地震があったり、全国的に日本全国冷え込みが酷いようで…
いつだって注目のトピックになるのは自然のことなのですねぇ。
地震はほんと気になる。大丈夫であってほしいです。
阪神大震災はわりと身近な話で、地震の怖さを始めて身近に感じたので(まだ幼くはあったけど)
ほんとにできれば、来ないでほしいですね。。。
自然災害はなかなか、どうにかできることではないのでアレなんですけどね。
怖くなってちょっと今日は防災サイトとか見たりしてました。
私今地震きたら二日ももたないわ^p^


クリスマスとやらまであともう一週間なんですってね!
知らなかったなー(棒読み
あさってのM-1が楽しみです。敗者復活はどこが上がってくるかなあ。

あと、「拍手にお礼」っていうのがあるのに気付きました。
公開で拍手下さった方にはお返事そこでできるんですね!
何だろう、と思いながらやってみましたので、公開でぱちぱちしてくださった覚えのある方は
見てみてやってくださいw
でも何か見づらいので、今度からは考えます。


アレ・・・?磯野貴理離婚してたの・・・?
19:08CM(0)TB(0)EDIT

2009.12.17 *Thu

立ち止まる日の中心で

さみい!ひしもちです。

どうでもいいこと書きたくなったんでつらつらかきます。
CDJ行きたいよー!今年から幕張会場だけになったんですね。
CDJは環境がすごく快適で楽だから好きなんですが…
夏フェスのあの炎天下だったり急に雨降りになったりする感じも好きですが。
邦ロックがすごい好きなのです
あんまりそういう話ブログでしたことなかったですね。好きなんです。
オススメはtacicaです。
全国ツアーで、ライブハウスにお客さん20人くらいしか人いなかったころが懐かしいです。
好きだわーほんと大好き!
好きなバンド三つ上げろって言われたらだいぶ困って
「じょ、女性ボーカルと男性ボーカル別々にしていい・・・?」とか言うと思います。

そういや今年はCD買ってないなあ、と今気付きました。
そりゃ最後に買ったのがバンプのorbital periodだもんな…
近くのレンタルショップがインディーズの揃えがやたら良いので
レンタルですませてしまうことが多いです。
でもバンプはレンタルまで我慢できなくて買っちゃいました。

もはやしかもいつ聞いたか覚えてないから今年だったかどうか…みたいなことも
すごい良くあるから、今年聴いたやつでよかったのでもあげようと思ったけど覚えてねーや…。
でも相対性理論の「ハイファイ新書」は凄く良かった、それだけは覚えています。
こ、今年だよね…?aikoのアルバムも今年だったっけ…?「彼女」。
あ、あとpeople in the boxの「Ghost Apple」は凄かったです。凄かった。

ライブで観てかっこよかったのはlego big morlと、
当たり前ながらthe pillows。好きだったけどもっと好きになった。
THE HIATUSもカッコ良かったなー。細美さんの声好きです。

多分もっといろいろあるんですけどキリないしこのへんで!
フーバーオーバーも大好きだよ!
14:05CM(0)TB(0)EDIT

2009.11.21 *Sat

忘れかけてたこと

前回のボカロPさんのお名前の中にささくれさんと絵師じゃないKEIさんのお名前を
すっかり失念していたとわりとすぐ気付きました。

しかしほんと寒くなりましたねえ!
さむい→暖かい飲み物を欲する→トイレが近くなる→寒いから行きたくない
のエンドレスループですよ!


さてはて、結構大事なことを前回お返事するの忘れてましたw
大事だからゆっくり書こうと思ってて、そのままするーとか・・・^p^


酔狂にも私に「mp3下さい!」と仰ってくださった方は追記をご覧いただけたら幸いです。
配布してるとかではないです。
配布について今のところ考えていることをまとめましたのでどうぞ!

あと最近なんかおなかがすいてすいて仕方ないです
こまるー。
冬なんとかのりきれるかなー
01:45CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
