This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.08.26 *Wed

夏だ祭りだボーマスだ

先日夏フェスにいってきました。焦げました。もちですどうも

いつもお世話になっているAKIJINさん、kalさん、kousさん達がいるサークル
「捻れたアヒル」がボーマスで新しいアルバムを出すそうです!
タイトルは「アヒルホスピタル」。病院のいろんな場所をテーマに各Pが曲を書き下ろしたそうです。
そのアルバムのクロスフェードデモが公開されました↓



もう早く聴きたくて聴きたくてたまんなくて、このデモ聴いてさらに聴きたくなりました。
やっばいです!
そして動画のクオリティも高いし、時田さんの絵もすばらしすぎる・・・

私地方なので、なかなかボーマスには行けないのですが、10には・・・!
ボーマス10こそは行きたい・・・!


今日はちょっと秋っぽい感じの気候でした。
このまま秋に突入してくれたらいいのになー。多分また暑くなるんだろなー!
00:02CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.17 *Mon

暑いけど生きてます

結構間が空いてしまいました。

嘘とタイムマシン、たくさんのご視聴本当にありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、お礼申し上げます。


さて、夏ですが私はしばらく旅行に行ったり実家に帰ったり、
現実逃避しまくっておりました。

そして帰ってきたらPCの「t」のキーが全然いうこときいてくれません。
ここまで打つのにものすご時間かかりました。ちくしょ


お盆が終わると夏も終わりかけだねえという気になります。
皆さんどんな夏を過ごされたのでしょうか。
私はとっても素敵な夏休みでした。明日から現実です。えーん

まあまだ休みはあるんですがね、しばらく。
いろいろと倒さねばならない所用と適当に付き合いつつ、
楽しく過ごしたいと思います!
皆さんも夏ばてにはお気をつけて・・・。
19:20CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.05 *Wed

はわわ すぐ怒って。【嘘とタイムマシン】



久しぶりに軍曹Pに混ぜ混ぜしてもらって、アヒル軍曹Pの曲を歌いました。
「嘘とタイムマシン」です。
軍曹Pほんとにありがとうございます。
何ていうかもう、音も歌詞もタイトルも全部抱きしめたいくらい愛くるしいですね。


歌詞は受け取り手によっていろいろでしょうし
軍曹もいろんな意図があって書いてるのでしょうが
どこかに救いがあって、結局優しいからこういうこと言うんだね、
っていうのがアヒル軍曹Pぽくてすごく好きです。
そして音がかわいくて爽快なのもすごいぽいですね。
このりょーのさんのイラスト選ぶところもぽいですね。


お時間ある方はぜひ聴いてやってください。
以下曲に関する余談余談
01:56CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
