This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.11.28 *Sat

瑠璃色のあこがれ。【ハートは万華鏡歌ってみた】



えこまるさん・はいのことんさんの曲「ハートは万華鏡」を歌わせて頂きました!

結構前に歌っていたのですが、ミックスがうまくいかず
「ちょっと聞いてください!」と繰り返したあげく
「もういいだろ諦めて貸せよwwww」と手を差し伸べてくださった某パパという名のkousさんに
お願いしてしまいましたありがとうパパァァァァ
そんなkousさん本日お誕生日です^p^おめでとうパパァァァァ

せらむん懐かしいよ。
00:32CM(0)TB(0)EDIT

2009.11.21 *Sat

忘れかけてたこと

前回のボカロPさんのお名前の中にささくれさんと絵師じゃないKEIさんのお名前を
すっかり失念していたとわりとすぐ気付きました。

しかしほんと寒くなりましたねえ!
さむい→暖かい飲み物を欲する→トイレが近くなる→寒いから行きたくない
のエンドレスループですよ!


さてはて、結構大事なことを前回お返事するの忘れてましたw
大事だからゆっくり書こうと思ってて、そのままするーとか・・・^p^


酔狂にも私に「mp3下さい!」と仰ってくださった方は追記をご覧いただけたら幸いです。
配布してるとかではないです。
配布について今のところ考えていることをまとめましたのでどうぞ!

あと最近なんかおなかがすいてすいて仕方ないです
こまるー。
冬なんとかのりきれるかなー
01:45CM(2)TB(0)EDIT

2009.11.20 *Fri

多分、ラブソング?【B.O.M歌ってみた】



速いよ・・・マイゴッド・・・。
マイゴッドPの「B.O.M.」を歌わせていただきました!
超ひさしぶりに自分でmixしてみました。
すっげえ大変でしたwwwいつもやってくれてる方々に頭あがんないです。

逆再生を紐解くところから始まり・・・かちゅぜちゅを倒すところまでが大変でしたが
すげえ楽しかったです!
ほんとマイゴッドPのギターが好きすぎるんです。

というわけでお時間あればぜひ聞いてやってください。
01:56CM(2)TB(0)EDIT

2009.11.13 *Fri

冷たい空気がきゅっと耳を掴んだ

もう冬なのか。11月って言われると秋な気がするんですが
今日は寒かったですね。明日はまた暖かいのでしょうかもうわかんね

さて、コメントにも返事をしていないこんな世の中じゃポイズンですが
拍手やら何やらで質問してくださってる方がいるのでぽろっと言っておこうと思います。
今まで全然見てなかったです、すいませんでした・・・;;
まとめてお返事させていただきますね。すいませんほんと

そんなの関係ねえな方は、追記に書いておくので開かない方向でおkだと思います!
べ、別に見るなってことじゃないんだからねっ///

これだけではアレだなあと思いつつ書くことがないんです。
なのに見てくださってる皆さんほんとありがとうございます恐縮です。

今週日曜はボーマスで、今日は13日の金曜日ですね!
ボマスいける方は楽しんできてくださいギギギギ・・・(ハンカチを噛む音
今日ジェイソン見かけた方はご報告ください!
昔金田一でジェイソンの話あったな・・・あれ怖かったな・・・
でも何か七不思議の話が一番怖かった気がします。

それではお返事させていただきます。
20:59CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
