This Archive : 2010年01月24日

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.01.24 *Sun

イリュージョンクリップス【告知あり】

すいません、前回日記を書こうとして本文を全部けして
タイトルだけ保存してしまっていたようです。


先日までちょっとバタバタしていたのですが、ようやく少し落ち着きました。
まあすぐまたバタバタしなきゃいけないので
(というかバタバタしなきゃいけなくなるまでほっとくなって話ですが)
とりあえず今日の日曜が終わるまでは、何もしないでいようと決めてました。
ものすごい寝ました、とりあえず。


最近炊飯器の調子が悪いです。
ご飯を炊こうとコンセントを挿してもすぐ反応せず、1分くらい待たないと
炊飯を開始できません。
そして今まさに炊飯中なんですが、何かすげー変なにおいがするww
友人から譲り受けた、もうずいぶん古いものなので寿命かなあと思ってみたり…。
PCの調子もすこぶる悪いですしね。
ただお米が炊けないのは死活問題です。がんばれ炊飯器!

どうでもいい話しか書くことないなーと思ってたけど、
まあ日記ってだいたいそんな感じですよね。
日記っていうかブログだしね。


あ、そうだ
私が参加している某歌ってみたSNS(
※会員制です)があるのですが、
そちらの企画で、次回ボーマス11にてボカロオリジナルを歌ってみたのアルバムが頒布されます。
詳細はこちらから↓
FORESTAL


うまくリンクなってるかな・・・
7曲目「Rockinoids」に私が参加しております。
マイゴッドPの超!エキサイティン!な曲です。
正直ぼますで歌ってみたCDって頒布おkなのとか思っ(ryまあ運営がおk出してるからおkなのかもにょもにょ

行かれる方はぜひお手にとってみてください。私は参加出来ません…

ブログ始めてからようやく動画うp以外で正しい使い方をした気がします。
前半炊飯器の話いらなかったな。
17:55CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
