This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.05.20 *Thu

よその芝生

更新しなさすぎで出る広告に自分のブログでお目にかかるとはー
すいません。ひしもちですお久しぶりです。

春がやってきたのかどうなのか分からないまま、
もう初夏や梅雨の感じがやってきておりますね。
空気がじめっとした感じがあります。
けど私は春よりよっぽど好きですねえ。湿気が多いのは嫌だけど…

久しぶりにのぞいたら広告が出てたから書かなきゃと思って
こうしてタイプしておるわけですが、
どうしようどうしよう


そういえばそろそろ夏フェスのアーティストが続々発表になってますね。
私もどっかには一日でもいいから行きたいです・・・
雨女なので、夕立に見舞われることもしばしばですが・・・
帰りの冷房きいたバスとかが死ぬほど寒いんですが・・・
(まさかボトムの着替えまで持っていってねえよ!)
お酒飲みながらゆっくり後ろの方で見たい!もう前の方行ってはしゃぐ体力がない…。


そ、そんなところでいいかな

面白いブログってどういうのなんでしょうねw
プライベートもたいして面白いことしてないんですよね…


本当はすごい書きたかったことがあったのをいまさら思いだしたんですが
あんまり上手にまだまとめられてないので、次の機会にでも!
17:11CM(1)TB(0)EDIT


プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
