--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.04.26 *Sun

ブログはじめました的な。

どうも。ひしもちといいます。
ニコニコ動画というところで歌を歌ったりしています。

とりあえずどうでもいいことをいっぱい書いていこうと思います。
もしかしたらすぐ飽きるかもしれません。
お付き合いくださる方はよろしくお願いします。

新作貼っておきます。



ナンバガかっこいいですよね。
ギターの音で空間がぐわんぐわん鳴ってる感じがすごく好きです。
リミックスしてくれたのはアヒル軍曹P。あきじんさんともいう。ほんとはローマ字。
最初は自分で聴く用にやるーって言って、声のデータをぽいっとしたんですが
出来上がったやつ聴かせてもらったら「なにこれ!超かっこいいじゃん!」
ってなったので、「もっと『ガッ!』てして!」「かっこいいよねー」
「もっとかさかさにして!」「おk」
「もっと割って!」「だよねえ」
という、およそ一体何が伝わるんだというような抽象的な要求を経て完成。
これだけの貧困な語彙で完成形がイメージできて形に出来る軍曹Pたまりません。

この曲は割れてるくらいでちょうどいいし、ガンガン響いてればいいと思う。
その中でマイクにかぶりついて歌ってる雰囲気が出てるといい。
すごくシンプルだけどエフェクティブで、とっても好きです。

動画も軍曹作です。ピアプロで絵探してたんですが、本家が某なんばがの某ジャケットのパロなので
「こっちも別ので描かない?」という話で
「えーでもわたしかけないよー」「わかっとるわ」
というまあね、私が絵が描けないという一連の流れから軍曹がぱぱっとやってくれました。
動画も作ってくれました。ついでに「アップしていい?」ということでアップもしてくれました。

ということでアップにいたってしまいました。あれ???

光収容氏の前作「テレキャスター・ガール」も好きでよく聴いていたんですが
ほんとテレキャスターガールになってみたいもんです。
ギターほんとに弾けないんですよね!ぜんぜん!ちくしょー!
スポンサーサイト
02:07CM(5)TB(0)EDIT

COMMENT

べたべたと一番のりだぜ!こんちくしょう!
応援してます^p^
2009/04/26(日) 02:23:33 | URL | 嶽燐 #- [Edit
ちくしょう一番乗りとられた(o´;д;`o)
こっちでもよろしくむふふぉ★
2009/04/26(日) 02:42:38 | URL | みつむし #- [Edit
はwwやwwwいwww

二人ともすきよ!>がくみつ
2009/04/26(日) 02:52:02 | URL | ひしもち #- [Edit
おおぅ
ひしもちさんハジマッタ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2009/04/26(日) 11:27:34 | URL | nin #nMYPI6HY [Edit
>ninさん
ninさんー!ご訪問ありがとうございます
はじめてしまいました・・・!
こっちもまたよろしくお願いします♪
2009/04/26(日) 20:32:06 | URL | ひしもち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
