--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.05.05 *Tue

君の言葉ちぎってなげて



kousさんの「タメイキ」歌いました。ご本人さんにmixしていただきました・・・
何という身に余るしあわせなんだ。

kousさんの曲はこういう雰囲気の曲が多くて、
私みたいな声だと合わないかなあと思ってずっと自重してたんですが
この曲はちょっと感情的になっても大丈夫かな、ということで
うたってみました。

「雰囲気、合わないかもしれない・・・」っていう私にkousさんが言った
「そんなのmixで俺が合わせればいいんでしょ」の一言は
きっとずっと私忘れない・・・!


もう今回はね、関わってくれた人全部に土下座しても足りない。
ほんとにいろいろ申し訳ないし
それ以上にありがたかったです。
以下そんな余談。
mixもすごい丁寧にして下さって、何回もやり直してくださいました。
最終的にAKIJINさんを巻き込んでのmixでおkテイクでて、
今回アップしてある音源になったわけですね。
「何回やってもあとちょっとで悔しい」と繰り返してくださって
もうほんとにありがたいやら何やらで;;
ほんとにkousさんありがとうございました。
会社遅刻してないといいな・・・。


で、動画エンコなんですが。
もうコレはものすごーーーーーーーーーーーくすごーーーーーーーーーく
AKIJINさんの時間使っちゃいました。
3日に音源もらって、今までやってもらったんだもの。
最終的にはkalさんも巻き込むというこの捻れたアヒル無駄使いっぷり!

とりあえず「出来るか出来ないかわからないから」
っていいながらも、結局AKIJINさん最後までやってくれて、
私がプレミアムだったら全然すぐアップできたのに
ほんと一生懸命画質と音質の妥協点探してくれて、
容量削ったり形式変えたりなんだりずーーーーーーっとしてくれて、
私その間ずっと待ってるだけで・・・;
ほんっとに申し訳ないって気持ちでいっぱいなのと、
そこまでしてくれてホントにありがとうっていう気持ちでいっぱいで、
言葉だけじゃもう伝えきれないわ、という感じです。

でも
「感謝の気持ち述べても伝えきれないんだけどどうしたらいい?」
の問いに
すがすがしく変態っぷり見せてくれてちょっとホッとしたよ…。


いや、ほんと勉強しようと思いました。
私AKIJINさんに甘えすぎだ・・・!


で、明け方アップしようーって話をしてた流れで
「起きてられるの?寝なよ?起こすよ?」
って聞かれて、その時は普通に起きてられそうだったから
「大丈夫!」とか言ってたのに
「ごめん・・・起こして・・・」って寝る始末
でも今回はちゃんとブチらずにとった、よ・・・!
それにしても
「アップするんでしょ?」「する・・・」「起きた?」「うん・・・」ってぐずる
私氏ねばいい!(大事なことなので(ry
最後の最後まで毎回私どんだけ甘えてるんだろう、バカなの?しぬの?


という裏話的なアレでした。
AKIJINさんの頑張りはほんとに知ってほしかったの。
本人恥ずかしいからやめろって言うけど誉めたたえてやる。
恥ずかしがるがいいさうへへ

まあこんなとこに書いたって誰が見てんだって話ではあるので
あんま意味ないかもしれないですけど


ぜひぜひそんな裏話も踏まえつつ、ご覧下さいませ!
スポンサーサイト
05:59CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

すみません、自重せずに失礼しますー。
自分もAKIJINさんにmellowのオケを二度も送っていただいたり、本当にいい方ですね!
ひしもちさんは音楽に対してまじめだし、そういうのもあって、みなさんも本気でやって下さるんだと思いますよ^^
という、自分の無責任な予想ですw
2009/05/06(水) 19:17:41 | URL | ポゴ #- [Edit
>ポゴさん
mellowのオケ二回目は私が勝手に送りましたw
いい人だけど変態よ!気をつけろ!
たぶんみんな自分がやりたいからやってくれてるんだと思うけど
それがほんと一番うれしいねー!
2009/05/06(水) 20:05:19 | URL | ひしもち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
