--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.05.08 *Fri

夢が終わる夢を見た

かの「スワン」の印象的な歌詞ですが、以前私が
昔書いていたブログを読み返していたときに
「夢が終わる夢を見た」というタイトルで日記を書いていて
鳥肌がたちました。17歳の私の中にはすでに
この言葉が生きていたようです。怖い怖いっ!

そんな「スワン」アレンジバージョン歌ってみた、が
1000再生されました!わしょーい



たったの1000か!とか思われるかもしれないけど
私にとっては大きなことですとも!
そしてこの曲でっていうのがやっぱり嬉しいです。うへへ。

本当に少ないかもしれないけど、私が歌ったことで
スワン聴いてくれた人もいるみたいだし、
それが一番嬉しいかもしれないです。ほんとに。

歌わせてくださったkalさん、AKIJINさんには改めて感謝ですね。
ほんまにこの曲すごい好きなんですよ。
原曲もアレンジもほんとに好き!
音も歌詞もどっちも大好き。
この曲歌ってる私の声はあんまりすきじゃないけど!w
だって難しくて歌いこなせてないのが丸分かりだものね。
いいの、好きだから!って押し切ったけど、
多分この歌だけは何回歌っても歌いなおしたくなる気がするな。

でもそういう曲を最初に歌えたっていうのは
何かちょっとよかった!とか思います。ふへへ
kalさんとAKIJINさんのアルバム超たのしみ!



今日すっごいやな気分ー!っていうか
ちょっと怖いような出来事があったんですけど、
大分気分が晴れました。嬉しかった、ほんと!


再生もマイリスもちょっとこの時期にしちゃおおめに伸びたから
何かどっかで紹介でも誰かしてくれたのかなあ。
だったら感謝感謝だー。


GWも終わったけど、明日すごい楽しみにしてた舞台があります。
もーほんと楽しみ!!!
ほんでもってそれからはちょっとだけ勉強頑張ってみて
夏は遊びまくるんだーいぇい!
節約しよう。ご飯ちゃんと毎日つくろう。めんどくさがらずに。


話がだいぶ脱線してしまったようですが。
好きなものを好きなときに好きなだけ、が理想。
これからもマイペースで好きな歌を歌っていきますので
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
02:19CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

1000オメ!
自分より前に言われてただなんて嬉しいのか悔しいのか分かりませんw 
「夢が終わる夢を見る夢を見た」にすれば良かった!
2009/05/09(土) 20:30:56 | URL | kal #yRALopAE [Edit
>kalさん
見つけたときは本気で鳥肌でしたwふふふ。
じゃあ私は夢が終わる夢を見るような夢を見たような気がした夢をみた
にすればよかった。
そうそう、kalさんのブログリンク貼ってもいいですか?
2009/05/10(日) 00:47:38 | URL | ひしもち #- [Edit
じゃあ夢が終わる夢ry

リンクは是非お願いします
2009/05/10(日) 05:19:10 | URL | kal #- [Edit
>kalさん
じゃあ夢が終わr(ry
リンク追加させてもらいました!ありがとうございます
CDがんばってください ちょうたのしみにしてます
2009/05/10(日) 11:37:08 | URL | ひしもち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
