--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.05.11 *Mon

同じようにたよってくれませんか




サテライト!

ぼーかりおどPの「1/6」を歌わせていただきました。
mix・動画はいつもどおりのAKIJINさん。ありがとうね!
アヒルアルカナ無事ボーマスに並びますように・・・!!


歌詞がとってもあるあるで共感しまくりでした。
そして初ケロケロボイスです!

以下余談!
ソフトでちょちょい、というわけではなくて手書きケロケロ、だそうです。
具体的に何をしたのか分かりませんけども!私程度では!

全体的にケロらせては修正ケロらせて修正、を繰り返してもらって
今回のうpした形になっております。
細かいこといっぱい言っちゃってごめんなさい;;
だってもう「ああここさえこうだったら!理想!」っていうところだから
ついつい言っちゃうんだ☆えへへ

ほんとやってもらってることには心の底から感謝しています。
ケロケロなんてそれこそ自分じゃ出来ないし・・・。
いつもありがと!


そしてこの曲、ぼーかりおどPは個人的な歌だと仰っていますが
ほんと誰しもがどっかしら思ってることなんじゃないかなと思います。
事実私もよく思います。
周りにいてくれる大切な人に。


私なんかはもうほんとにふにゃふにゃした人間で、
すぐ人を頼って「ねえねえ!きいてよー!」とか言っちゃうんですね。
大好きな人にほどいっぱい頼っちゃって、そのたびに
「ああ、また迷惑かけちゃったなぁ・・・」って思うこともしばしばです。

だからその分、せめて私も何かしたいなと思ったりします。
それがひとりよがりであっても
お役にたてるならそれでいい!って思います。

いや、もう最悪お役にたてなくても、私がそう思ってるってことは
最低 伝わっていてほしいなって思います。

引っ張り上げる力は私なんぞには無いかもしれないし
子供だましでさえできないかもしれないんですけど、

せめて「あなた」のいろんな抱えてるものが軽くなればいいな!って思います。
えごいずむ!

そんなかんじ!
スポンサーサイト
06:17CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

えーとえーと

すすすを歌って欲しいって気持ちを抱えてるので軽くしてください><
2009/05/11(月) 07:18:53 | URL | 嶽燐 #- [Edit
>がっくん
wwwwwwww
すすすちょっと待て!!!あいつ難しいつってんだろ!
が、がんばる!
2009/05/11(月) 13:12:15 | URL | ひしもち #- [Edit
こちらでは初めましてです。
歌で気持ちを表現するのって
すごくエネルギーいりますよねw
毎回クッタクタです;
でもひしもちさんには
6倍のジャンプ力を授かったので
これからも頑張ろうと思いますw
2009/05/11(月) 16:05:48 | URL | トビキチ #- [Edit
>トビキチさん
こんなところまでありがとうございます。
そうですねぇ、歌によったりもしますが
私はどっちかというと歌うまでのほうが疲れるかもしれないですw
誰かに伝わる歌もいいけれど、やっぱり私は
自分がこう歌いたい!っていう歌を目指して
真摯に向き合っていきたいなとおもいますー!
2009/05/12(火) 18:44:53 | URL | ひしもち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
