--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.05.16 *Sat

「そういうときには美味しいもの食べてゆっくりするのが一番ですよ!」

とか言うけど、そんなこと出来るならとっくにそうしてるよね。
ひしもちです、どうもこんばんは?おはようございます?
太陽がそろそろ顔を出す時間です。


最近どうもまたふにゃふにゃモードでだめです。
頑張るんだけど、全然頑張りきれてなくて、
ずっと不完全燃焼な感じなのです。んんんんー



PCも持ち主に似て、とっても動作が遅いです。
ニコニコ動画はカクカク動画です。まったくもう。

よくお掃除はしてあげてるのに、ニコニコのバージョンアップのたびに
カックカクにされちゃってます。
どうがんばっても万全になってくれない体調だとか、
落ちてくれない二の腕の肉だとか、
やってもやっても進まない研究だとか、
ちっともうまく進まない仕事だとか。


自分がどれだけ出来ると思ってたんだろう、って
気付かされることばかりで 恥ずかしくなってしまいます。
ふにゃふにゃ。


自分の周りが凄い人ばっかりで、
それと自分を比べてもどうしようもないよ!ひしもちはひしもちだよ!
的なことはまあ言われると思うんで、あんま言わないですが


PCは再起動かけたら結構元気に頑張ってくれるんだけど
私のほうは寝ておきても再起動ってわけにいかないのがアレですね


なんかもっと派手にぐあああああってなっちゃえばいいんだけど
なぁんかふにゃふにゃしてる、っていう感じだから 困る。


頑張って乗り切ります。なみのりなみのり!

先日から冷たい麦茶はじめました。夏だなとか思ってたら
何か昨日から若干寒くて後悔。とほほ
スポンサーサイト
05:24CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

俺も半袖とかやらかして夜震えてました。あへ
俺も今日は大分ふにゃふにゃした\(^o^)/
でもまあいっかーそのうち元気になってやる気もでてうまいこといくだろーっていう楽天家です

とりあえず腹筋でもしようぜ
2009/05/16(土) 06:47:20 | URL | 嶽燐 #- [Edit
おととい、札幌、気温、1桁だった。

ふにゃふにゃわかるなりふにゃ、
2009/05/16(土) 10:44:54 | URL | ころりん #- [Edit
>がっくん
さむいよねえ、まだ。
ふにゃふにゃ~
一緒に腹筋しようぜええええ!!!

>ころ姐
さむ!もう春ですよ!初夏になりますよ!
札幌すげえ。
ふにゃふにゃ。一緒にお酒のみたいにゃ。
2009/05/20(水) 23:18:49 | URL | ひしもち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
