--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.05.16 *Sat

あんこが食べたい

そんなに好きじゃないけどたまにすごい食べたくなるんです。
ひしもちです


梨本Pの「ペテン師が笑う頃に」をアップしました。
48kHzだったのに気付かないでミックスお願いしちゃって大変でした。
うう。
あきじんさんありがとう。


色っぽく歌いたかったのに終わってみたらただのオッサンでした。
びっくりした。
以下余談みたいな。
汚く汚く歌ってしまいました。
割れろ!ざらざらしろ!みたいな。
薄ら暗いロック。骨太。ごつごつ。そういうイメージで。


何かほんとに自分の力が足りないなぁと
この曲歌って終わって、昨日すごい思いました。
何も作れない。何も生み出せない。あーあーあー

出来ないことばっかり数えても仕方ないんだけどな!


表現力の足りなさに嫌気が差すし、
何か歌ってるだけって表現とかいってもいいのかどうかすら。
精一杯やってるけど全然足りないよーう

がんばります。
スポンサーサイト
19:16CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

今更コメヽ(´¬`)ノわーい

そういう時は美味しいあんこ食べてゆっくりするのが一番ですよ!
自分でも言ってるとおりできない事ばっかり言っててもしゃあないんだぜー
ひしもちさんは引き出し広いと思うしできることも人より多いと思うです。
リクエスト答えてくれてありがとうございました。うん。
自分でも言ってる通りできないこと言っててもしょうがないっていうのが結論だねw俺も言うけどヽ(´¬`)ノ

がんばろう。出来る事も増やしていこう。うん。
2009/05/19(火) 02:59:29 | URL | 嶽燐 #- [Edit
かっけえよコレ
2009/05/20(水) 02:44:20 | URL | 阿部 #- [Edit
>がっくん
あんこ結局我慢した!偉いでしょうが!えへへ
そうなの、でも自分で出来ることってなかなか見つけられなくて
いっつも人に「これできるじゃん!」って言ってもらってばっか。
みんな優しいな。ありがとう!がんばろう!

>阿部さん
はじめまして!こんなところまでありがとうございます;
ペテン師も聴いてくださって嬉しいです。
いろいろ言われたりもしておりますが、
そう言って下さる方がいるだけでほんとありがたいです!
ありがとうございました!
これからも頑張ります。
2009/05/20(水) 23:21:11 | URL | ひしもち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
