--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.04.27 *Mon

人生のクイックセーブ

どうも、ひしもちです。
よなかですねー。最近この時間が生活時間帯で、だめです。

ちょうど思考がブレてくるこんな時間帯に、
もともといろいろ物を知らない私が書けることなぞ
ほんとにどうでもいい話ばっかりだと思います。

今日はおともだちのみつむしさんがラジオで喋ってました。
みつむしさんはとても綺麗な声で歌います。羨ましい!

あと抹茶ラテ飲んだかな。おいしかった。

何もかくことがないのに「かきたい!」って気持ちがあるときが
一番やっかいですねえ。困った。
02:39CM(5)TB(0)EDIT

COMMENT

遅ればせながらこっそりこっちにも遊びにきましたー。

| 冫、)モノカゲカラオウエンシテマス。
2009/04/27(月) 06:46:21 | URL | 神崎 咲(ぬこのひと) #- [Edit
はじめましてー。足跡辿ってきちゃいました!!
シンリンの方にも足跡あったかも・・・なんですけど。。
超絶人見知りで、、足跡踏み返せませんでした、すいませんorz
新作、、かっこいいですね♪
どうやっても自分には真似できない歌い方なので、憧れます>3<
ポゴさんとのコラボも、いつも聴いてます!!
また遊びにきまぁす♪
2009/04/27(月) 22:57:19 | URL | めりっさ #- [Edit
とりあえずおはよう。
2009/04/27(月) 23:09:53 | URL | 嶽燐 #- [Edit
むっはありがとう><
ブログなんてなんかあった時に
かけばいいのさ!私はそうして放置しすぎて
過去3-4回ブログアカウント削除されてるから、このアドバイスは聞かないほうがいいけどね!←
2009/04/28(火) 20:47:05 | URL | みつむし #- [Edit
>さくねこさん
いらっしゃいませ☆
だいぶフリーダム、ひしもちです
どうぞよろしくおねがいします♪

>めりっささん
はじめまして!fc2って足跡のこるんですね・・・gkbr
こちらこそ踏み逃げ常習犯です。
めったに声なぞかけません!
コラボも聴いてくださってありがとうございます!

>がっくん
もはようの時間じゃないですよ!

>みっちゃん
何かなくても書きたいときにはどうすれば・・・!
3、4回wwwwおおいw
削除されない程度にまったりやってゆくよ!
どうしても書くことないときは卑猥な話書くね、
みっちゃんのために!
2009/04/30(木) 12:14:18 | URL | ひしもち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
