--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.06.04 *Thu

雨はまだ止まないというより降りもしない

六月になったのでとりあえず日記を書いてみようの巻!
湿気が多い季節になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ひしもちさんはここしばらく体調を崩してカビが生えそうでしたが
何とかやっております。

今日は鉄分補給のためにほうれん草をがっつり食べました
6束?
まあほうれん草なんて熱を通したらみるみるカサが少なくなるんですがね。


妄想が趣味です。
わたし、旅行がすごい好きなんですけど
一番すきなのが計画をたててる段階なんですね。
ガイドブック読んだり、ネットで口コミ見たり、ブログや本の旅行記読んでみたり、
あとは乗り物の時間調べたりしてるのがすごい好き。
あと乗り物に乗ってるのもすごいすき。
実際観光したりするのももちろんすきだけど、
やっぱりこう頭の中でいろいろ「あああいいなー!」ってなってるのがすきみたいで

夏間近で、最近そんなことばっかやっております
主に妄想トラベル先は沖縄とかがおおいです。
行きてぇえええええ


それにしても雨はめんどくさいですねぇ。
「今日!洗濯!しようと!思ったのに!雨!キー!」みたいなことが
きっとこれから度々起こるのでしょう。
天気予報だけはしっかりチェックしようと思います。


駄文でした。
スポンサーサイト
23:53CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

駄文まってましたw乗り物いいですよね!

今日は朝の電車で幼稚園の遠足にあって
幼稚園生にからまれましたwかわいかったw
2009/06/05(金) 21:55:05 | URL | ポジティブな何か #- [Edit
体調とか色々平気かい?
もちは不健康なイメージあるからちゃんと食うんだよ←失礼

計画しつつ妄想すんの楽しいよね(´∀`)
2009/06/07(日) 10:19:06 | URL | が #- [Edit
>ポの人
駄文wwwwww雑記って言って!!!
幼稚園の子にもモテモテですね、わかります。
子どもって遠慮ないからすごいよねぇ。
お姉ちゃんチョコちょうだい!って言われたときはどうしよかとおもった。
チョコもってないのに・・・

>がの人
今更ながらだいじょぶ!元気元気
たとえ食べなくても体に蓄えた脂肪で結構絶対何とかなるとおもう。結構本気で。
計画妄想楽しい!気がつけば様々なガイドブックだらけになってるという。
2009/06/16(火) 22:41:11 | URL | ひしもち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
