--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.07.01 *Wed

むれむれむれむれ

ちょっと気を抜くとすぐ更新サボるんだから!ひしもちです。

最近足を怪我しました。不便なのもそうなんですが、
何よりこの湿気と暑さでもうムレムレです。きっと臭いです。
不可抗力だったとはいえもう少し反射神経があれば…無念です。


その状態で先日、腕を怪我した恩師にお会いして食事をしました。
が、会ったら先生も足を引きずられていて
「どどどどどうなさったんですか!?」と聞くと
腕を折られただけでなく足も捻挫されたとのことで
二人でずるずる足を引きずりながら歩きました。

このじめじめした中、包帯ぐるぐる巻いて歩く我々二人は
どういうふうに見えていたのでしょうか…。



そういえばGUMIが発売になりましたね!
GUMIを使った楽曲も沢山出ていて、
いろんなPの新しい曲が聴けるのは嬉しいです。
キャプミラPの「エンドレス」をエンドレスで聴いてるけど中毒じゃないな。


コイケヤさんの実況プレイを追っかけてるんですが、
数本溜まってるんでこれから見ようと思います。

何かそんな感じで相変わらずゆるく過ごしております。
新しい曲も録ったりしています。
22:50CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

僕は腰が悪いんすけど、夏場はコルセットが蒸れてたまらんですわww

おだいじに!
2009/07/01(水) 23:06:24 | URL | 阿部 #- [Edit
>阿部さん
腰・・・!コルセットも辛そうですね。
ありがとうございます><阿部さんもおだいじに!
2009/07/08(水) 14:14:20 | URL | ひしもち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
