--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.07.13 *Mon

消えちゃえよ。



だいだいだいだいだいすきなみつむしさんとコラボしました!
曲はこれまただいだい(ryすきなkousさんの「Eraser」です。
ミクルカ曲で一番好きな曲で、みっちゃんが「これいいね!やろう!」って
言ってきてくれたときはもう飛んでって抱きしめたいと思いました。

mixはkousさん。タメイキに引き続きありがとうございました・・・
何かもはやオケもちょっと違うし、完全にリミックスww
ボーマス前のお忙しい時期にほんとうにありがとうございました!
ケロケロものっそかっこいいです!

そしてそして動画エンコ&うpはみっちゃんと共通のお友達のパンサーさん。
もうほんといろいろありがとう(´;ω;`)
いっぱい言ったけどまだ足りない!まじありがとおおおおお!
どんどんパンサーさんのエンコ技術レベルがうpしてる気がします。

いつものコトながらほんとにいろんな人に助けられてのうpです。
一人じゃ絶対できないなあ・・・と、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにありがとうございます。

以下余談!
これ歌いましょうってなったときに、オケが公開されてなかったので
ダメ元でkousさんにお願いしたら超速で作ってくださいました。
もうほんとありがとうございます・・・(´;ω;`)


歌はほんっとに難しかったですw
雰囲気は、先にみつむしさんが歌ってたので、ユニゾンのとことかは
合わせて歌おう!って決められたんですが
ソロのところがwww
リズム的なアレがものすごい難しくて二人でひーひーいってました。

歌詞は喧嘩の歌詞で、最後は手を繋いでランランランラン~です。
初コラボだというのにいきなり喧嘩をしちゃったわけですが、
実際は投コメ通りにとっても仲良しです(・∀・)

私が高音でないので、みつむしさんにミクパートをお願いしたわけですが
やっぱりふつくしい・・・。
私はファルセットが全然ダメなので、みつむしさんのやわらかくて透明感ある声とか、
何かはかなくて震えてる感じの切ない声がすごい好きで憧れなので
一緒に歌えるとかこの上ないしあわせです(ノ∀`♥)

そんなミクさんと一緒に歌ったルカさんはもう何かいつもどおりですね!!
みつむしファンに殴られる!
何かマジ切れしてるみたい、私だけ。


そんな感じの曲です。お時間あればぜひぜひ聴いてやってください!
スポンサーサイト
13:44CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
