--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.11.13 *Fri

冷たい空気がきゅっと耳を掴んだ

もう冬なのか。11月って言われると秋な気がするんですが
今日は寒かったですね。明日はまた暖かいのでしょうかもうわかんね

さて、コメントにも返事をしていないこんな世の中じゃポイズンですが
拍手やら何やらで質問してくださってる方がいるのでぽろっと言っておこうと思います。
今まで全然見てなかったです、すいませんでした・・・;;
まとめてお返事させていただきますね。すいませんほんと

そんなの関係ねえな方は、追記に書いておくので開かない方向でおkだと思います!
べ、別に見るなってことじゃないんだからねっ///

これだけではアレだなあと思いつつ書くことがないんです。
なのに見てくださってる皆さんほんとありがとうございます恐縮です。

今週日曜はボーマスで、今日は13日の金曜日ですね!
ボマスいける方は楽しんできてくださいギギギギ・・・(ハンカチを噛む音
今日ジェイソン見かけた方はご報告ください!
昔金田一でジェイソンの話あったな・・・あれ怖かったな・・・
でも何か七不思議の話が一番怖かった気がします。

それではお返事させていただきます。
・リクエスト的なアレ
 私なんぞにリクエストしてくださってほんとありがとうございます。
 ですが全部にお答えできるとはお約束はできません><
 マイペースに好きな曲を歌っていきますので、お付き合いいただけると幸いです。
 教えてくださった曲聴いて「歌いたい!」と思ったら歌うかもしれないし、
 歌いたくても時間的な問題とかで歌えないこともあったりです。すみません。
 動画のほうにコメントもしていただいていたのですが、ランドルトの環はアレです。アレ。
 
・性別
 これ・・・ガチなの・・・? お、おんなです!低いけど!
 たまに動画にもガチで男だと思ってるっぽい方がいらっしゃってドキドキします。
 そういや実家で電話でたら「だんな様ですか?」とか聞かれた聞かれた、忘れてたわ

・ラジオとか生放送関係
 生放送については現在プレミアム会員とかじゃないので出来ないんじゃないかなあ
 ラジオは某Mちゃんとやろうやろうっつって結局まだですががが
 でもあんまりぶっちゃけ歌う以外の活動やろうという感じは今ないです。
 いろいろ手を出すのがめんどくさいのとあと私ほんと知り合いいないんですすいません^p^
 MちゃんとのラジオはMちゃんとおしゃべりしたいからやりたいというだけな気がする

・SNS系
 入ってます!けど入ってるだけっていう噂です!もっぱら活動してない感じです・・・

・好きなボカロPさん
 いっぱいおります!ていうか曲がちゃんと作れるっていう時点で私からしたらすげーすげーと思います。
 好きでよく聴かせていただいているのは、思いつく順でざかざか名前を羅列させていただくと
 ジミーサムP/アヒル軍曹P/kalP/kousさん/電ポルP/ゆにP/現実逃避P/カオスP/鉄風P
 ハチさん/キャプミラP/夢見るP/wintermuteさん/ぷれいらP/えこ。さん/yplさん/若干P/ヒッキーP
 梨本P/ここ狭いP/盛るP/マイゴッドP/古川P/bakerさん/光収容の倉庫さん/アゴアニキさん
 koukiさん/大空P/そらいろくらぶさん/シメサバツイスターズさん/ヘドバンP/長靴P/ヤヅキさん
 アニメーターP/アンテナP/ジョイメカP/ブランコP/食器棚の人さん/DexieFlatlineさん・・・
 とかでしょうか・・・。多いわっ多分でももっといる気がする!
 カラオケ公開して下さったり、曲や動画使用させて下さるボカロPさんには頭が上がりません。
 ほんとに素敵な作品ありがとうございますの気持ちでいっぱいです。

・なんで歌ってみた始めたの系
 もうすぐそういや一年ですね・・・はっや!
 またその辺でお話できればなと思います。全然たいしたことなくてやりたくなったからやっただけですが・・・


そんな感じでした!ふはー
20:59CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

放課後のまじゅちゅしは怖かった
2009/11/14(土) 05:23:00 | URL | 嶽燐 #- [Edit
がくりんさん
怖かったよねあれ。
金田一は昔の絵柄の方が何か怖かったんだぜ
2009/11/19(木) 13:02:17 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
