--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.12.17 *Thu

立ち止まる日の中心で

さみい!ひしもちです。

どうでもいいこと書きたくなったんでつらつらかきます。
CDJ行きたいよー!今年から幕張会場だけになったんですね。
CDJは環境がすごく快適で楽だから好きなんですが…
夏フェスのあの炎天下だったり急に雨降りになったりする感じも好きですが。
邦ロックがすごい好きなのです
あんまりそういう話ブログでしたことなかったですね。好きなんです。
オススメはtacicaです。
全国ツアーで、ライブハウスにお客さん20人くらいしか人いなかったころが懐かしいです。
好きだわーほんと大好き!
好きなバンド三つ上げろって言われたらだいぶ困って
「じょ、女性ボーカルと男性ボーカル別々にしていい・・・?」とか言うと思います。

そういや今年はCD買ってないなあ、と今気付きました。
そりゃ最後に買ったのがバンプのorbital periodだもんな…
近くのレンタルショップがインディーズの揃えがやたら良いので
レンタルですませてしまうことが多いです。
でもバンプはレンタルまで我慢できなくて買っちゃいました。

もはやしかもいつ聞いたか覚えてないから今年だったかどうか…みたいなことも
すごい良くあるから、今年聴いたやつでよかったのでもあげようと思ったけど覚えてねーや…。
でも相対性理論の「ハイファイ新書」は凄く良かった、それだけは覚えています。
こ、今年だよね…?aikoのアルバムも今年だったっけ…?「彼女」。
あ、あとpeople in the boxの「Ghost Apple」は凄かったです。凄かった。

ライブで観てかっこよかったのはlego big morlと、
当たり前ながらthe pillows。好きだったけどもっと好きになった。
THE HIATUSもカッコ良かったなー。細美さんの声好きです。

多分もっといろいろあるんですけどキリないしこのへんで!
フーバーオーバーも大好きだよ!
スポンサーサイト
14:05CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
