--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.12.18 *Fri

暖かくなりたい

さみい!ひしもちです(前と全く同じ書き出しってどうなの)。

関東方面では地震があったり、全国的に日本全国冷え込みが酷いようで…
いつだって注目のトピックになるのは自然のことなのですねぇ。
地震はほんと気になる。大丈夫であってほしいです。
阪神大震災はわりと身近な話で、地震の怖さを始めて身近に感じたので(まだ幼くはあったけど)
ほんとにできれば、来ないでほしいですね。。。
自然災害はなかなか、どうにかできることではないのでアレなんですけどね。
怖くなってちょっと今日は防災サイトとか見たりしてました。
私今地震きたら二日ももたないわ^p^


クリスマスとやらまであともう一週間なんですってね!
知らなかったなー(棒読み
あさってのM-1が楽しみです。敗者復活はどこが上がってくるかなあ。

あと、「拍手にお礼」っていうのがあるのに気付きました。
公開で拍手下さった方にはお返事そこでできるんですね!
何だろう、と思いながらやってみましたので、公開でぱちぱちしてくださった覚えのある方は
見てみてやってくださいw
でも何か見づらいので、今度からは考えます。


アレ・・・?磯野貴理離婚してたの・・・?
スポンサーサイト
19:08CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
