--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.12.26 *Sat

ないかな、ないよな。

フジファブリックの志村さんが…というニュースに
本当に昨日の夜ショックを受けました。
自分が好きなアーティストだったということ、29歳という若さ、
今年はアーティストが逝き過ぎだろう、という悲しみ。
衝撃でした。


そんな今日のBGMは「若者のすべて」です。
実感は無いのだけれど、もうこの人の新しい歌声は聴けないのか、
2年前のフェスで見かけたあの姿が最初で最後なのか、
と思うとやっぱり寂しいし悲しいです。


一年を振り返って、を書こうと思ったのですがあまりに衝撃的でした。

謹んで哀悼の意を表します。
スポンサーサイト
14:32CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

今年はよく死ぬ年で

俺の好きなTMGEのアベフトシさんも亡くなりました


こんな悲しい年はないですよね

ご冥福をお祈りします
2009/12/27(日) 17:36:59 | URL | K #- [Edit
自分も衝撃でした。
まだちゃんと理解し切れません。
2009/12/28(月) 22:39:23 | URL | すぶつん #- [Edit
>Kさん
アべさんも衝撃的でした。
本当に今年はおかしな年というか、悲しいです。

>すぶつんさん
あああすぶつんさんー;;
悲しいというか、きっとこれから先ずっと
じわじわと、もう聴けない、ってことがわかっていくんだろうなあ・・・
切ないです。かなしい。
2009/12/30(水) 14:22:35 | URL | ひしもち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
