--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.01.14 *Thu

寒中お見舞い申し上げなきゃならない時期

ええ、ほっといたら新年明けてもう半月ですよ。
早い。お変わりありませんでしょうか。
あってもなくてもどっちでも大丈夫ですよ!たぶん!
ちなみに私はたぶん変わりありません。
急に寒くなりましたね。

最近はもっぱらtwitterで発言・・・
というわけでもないですがtwitter使ってます。↓
ひしもちついった

どうでもいいことしか言ってないですが
もしやってる方がいれば覗いてみてください。
さっぱりやる気がないとかそういうわけじゃないことだけはわかってもらえると思いますw


新しいものはもうしばらくでアップできると思います。
お手伝いしたものと、めちゃくちゃお手伝いしまくってもらったというか
もはや私の手を離れてしまったものが一つ。
自分の声がどんどん飾り付けられていく様子がとってもわくわくしていて、
上げるのは私が一番楽しみにしていると思いますw早くみたい!


本当に冷え込んで来ましたが、風邪などひかれませぬよう!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
18:02CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

フォローしてもいいですか?
2010/01/18(月) 06:57:28 | URL | 嶽燐 #- [Edit
>がくがく
あら、やってらしたんですか。
ぜひぜh・・・
茶番はそこまでだ!
2010/01/18(月) 15:02:24 | URL | ひしもち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
