--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.09.04 *Sat

あわあわ

こ、広告がまた出てしまっている
すみません。もはや誰が見ているのでしょうか!


今さらですがボーマス13に遊びに行きました(ほんと今さらすぎる)
死ぬほど暑くて実際頭痛くて死にかけでしたww
終わる一時間ほど前に会場に到着したのですが、
特に買うものもなかったので…アレ…私何しに行ったん…
kousさんの新譜だけ手に入れて、
知り合いの方にご挨拶をして、
(ペンギンという不名誉なあだ名を仰せつかりました)
ロッカーが私にぶつかってくるというハプニングもありつつ
会場を後にして熱中症みたいになってすごい倒れてました。
お世話になったみなさんほんとすみません…
次は11月だそうですね。行けたら行きたいなー
作り手の方が集まってると何かこう、興奮しますね!

アヒルホスピタルのジャケットのミクナースコスのお姉様がいらっしゃって
ハァハァしました。素敵だった。

スポンサーサイト
14:23CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

ほんとんど毎日見に来てます!!うざいですねすみません←
ボマス!!私は沖縄の離島に住んでるので行けないので羨ましいですwロッカーwwww
熱中症は大丈夫ですか??まだまだ暑いですからね。体調には気をつけないといけませんね^^毎日暑くて死にそうですがww
なんか長々とすいません;;ひしもちさんの歌ってみた毎日聞いてます!!これからも頑張ってください!!●´ ∀ `●
2010/09/07(火) 18:05:18 | URL | しぐ #- [Edit
しぐさん>
沖縄!素敵!ハァハァ
沖縄の雰囲気と景色が大好きで、何度か旅行に行きました。
海と星の美しさに感動しましたよー!
毎日ありがとうございます。ほんと更新してなくてすみませ・・・ん・・・
2010/09/08(水) 16:09:04 | URL | #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 17:53:04 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
