This Category : 未分類

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.18 *Tue

2011

やあ!久しぶりだね!HAHAHA

…前の記事のコメント返信しましたほんとすいませんなぐらないで


しかしアレですね、めっきり寒いですね!(ごまかしたー
冬ですなあ。2011年になってもう一月も折り返しちゃったよー。


歌を好きだって言って下さるレアものの方が見て下さっているかもしれないブログなので
歌ってないのに書くってのも気が引けるんですが…
前書いてから何かあったかなあ。あ、バンプの新しいアルバムを聴いた。


とりあえず広告を消すための更新でアレですね。すいません。
相変わらずついったーに生息しています。
ログインが手軽でさー参っちゃうよねー
15:55CM(2)TB(0)EDIT

2010.11.14 *Sun

お久しぶりです

一カ月書いてないとコメントさえも承認制とかになるんです、ね…!
ほったらかしててすみません。ひしもちです。

さて、現状何も歌えてないです!
ちょっと環境的に難しい感じで、めどがたたないのですが
気長にまってやってくださいとも言えないのですががが
まあ適当にそんな感じでたまに思い出して下さい。
だらだらやっていきます。
ほんとすみません。

コメント下さったり、動画への使用報告もありがとうございます!
承認せねばならなかったとかつゆしらず・・・
ほんと申し訳ございません。。。
twitterのほうは相変わらずゆるゆる呟いておりますので
たまにのぞいていただけると一応生きていることと
私の交友関係の狭さが明らかになると思います!狭く深くやで!
(twitterはこのブログ左のサイドバーにはっつけてあります)


寒いですが皆さんインフルエンザにはお気をつけあそばせ!
20:07CM(4)TB(0)EDIT

2010.09.04 *Sat

あわあわ

こ、広告がまた出てしまっている
すみません。もはや誰が見ているのでしょうか!


今さらですがボーマス13に遊びに行きました(ほんと今さらすぎる)
死ぬほど暑くて実際頭痛くて死にかけでしたww
終わる一時間ほど前に会場に到着したのですが、
特に買うものもなかったので…アレ…私何しに行ったん…
kousさんの新譜だけ手に入れて、
知り合いの方にご挨拶をして、
(ペンギンという不名誉なあだ名を仰せつかりました)
ロッカーが私にぶつかってくるというハプニングもありつつ
会場を後にして熱中症みたいになってすごい倒れてました。
お世話になったみなさんほんとすみません…
次は11月だそうですね。行けたら行きたいなー
作り手の方が集まってると何かこう、興奮しますね!

アヒルホスピタルのジャケットのミクナースコスのお姉様がいらっしゃって
ハァハァしました。素敵だった。

14:23CM(3)TB(0)EDIT

2010.07.24 *Sat

典型的かつ王道な求愛のアフター。【アタフタ 歌ってみた】



テンネンさんの「アタフタ」というリンちゃん曲を歌わせていただきました。
動画はうむさん&hieさん、作中のギターはだいさんです。

mixとか動画エンコとかコーラスのあれこれはアヒル軍曹P。
軍曹もこの曲が大好きということでほんとに素敵にしてくれました。
理想通りの音をいつもほんとにありがとう!


ギター×リンのコンピ「HOWRING」のうちの一曲ですが、
このコンピの中でも特に大好きな曲で、でもすっごい難しかったので
すぐに歌うわけにもいかず、やっと歌えてすごく嬉しいのです。

歌詞も歌っていて語感がすっごい良くて、たのしかったー!!
音程があっちこっちだったのでいろいろと気をつけました。
よろしければ聴いてください!

以下余談
23:10CM(3)TB(0)EDIT

2010.06.16 *Wed

6/20 生放送ゲスト出演します



もう・・何もいうまい・・


がんばります!
見にきてもらえたら嬉しいです!
19:51CM(1)TB(0)EDIT


プロフィール

ひしもち

Author:ひしもち
ニコニコ動画というところで歌を歌っています。

◆ひしもちマイリスト◆



最新記事



tsubuyaki

 



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
あいさつ (1)
ただの雑記 (17)
歌ってみた (23)
おりょうり的な (6)
好きな音楽とか (1)
好きなPとか (0)
ボカロ曲とか (0)
お知らせ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © いちかばちか、菱餅は不思議な踊りを踊った All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
